33740 Re: iPhone で少し困っています

マアマアと申します。
みどりさま、
フォルダの名前を付け替えるのを
開いて編集ではなく
フォルダに対して2本指のダブルタップフォールドをされたんですね。
私も大変な目にあいました。

ページの調整可能のところで
項目に名前を付ける
2本指のダブルタップフォールドををして
すべて削除して、空白を入れ
完了させると
症状は直ると思います。
再度
ページの調整可能のところで
項目に名前を付ける
2本指のダブルタップフォールドををして
空白を削除して完了させるとよいかと思います。

スペースでも空白でもよいのではと思います。
私やっと落ち着きました。
最初は空白を入れて完了させたのですが、
1日で元に戻ってしまいました。

同一アカウントに症状が出ます。
バックアップから復元しても直りません。
ほーう画面のレイアウトをリセットしても治りませんでした。

上記の手順で直ることを願います。
私も直って2日しかたっていないのです。
でもご助言していただいた方がおり、
お試し中です。