33739 iPhone で少し困っています

 みどりと申します。iPhone SE2、最新バージョン、Voiceover 使用者です。
 少し困っているのですが、どういう件名にすればよいかもわかりませんでした。

 関連性の高いアプリをフォルダにまとめることがよくあるのですが、あるフォ
ルダ名を、最初に付けた名前から「検索」という名前に変えようとしたところ、
何が起きたか記憶がはっきりしないのですが、「ラベルに要素を付ける」という
ようなメッセージが出て、あまり気に留めずに完了しました。それがいけなかっ
たらしく、なぜか、その後、どのページでも多くのアプリ名に、また、各アプリ
を開いてあちこちたっちしたときにも、「検索」「検索」と発声し、画面にも
「検索」という文字が出るようになりました。これまでは「ボタン」と読んでい
た箇所にそのような表示が付いている気がします。iPadMiniとも共有しているせ
いでiPadの方も同じ減少が起きています。
 そういう設定になってしまったのだと思えば、まあ耐えられることなのですが
…、やはり、うっとうしさは否めず、もし、原因と対処法についてご推察いただ
ける方がおられましたら、お教えいただきたいのですが…。
 説明が分かりにくくてすみません。私自身、何をやってしまったのか分からな
いのです!何かお心当たりがありましたらお教えください。よろしくお願いしま
す。