33732 Re: マルチポイントBluetoothヘッドホンの出力先切り替え

井口さん
こんにちは、yutomatoです。

メーカー名や機種名が書いてないので、なんとも言えませんが、

私の持っているマルチポイントの機種、アンカーのとJABRAの製品は、問題なく音の
する方の機種の音を拾います。
例えばAのiPhoneを操作すれば、AのiPhoneのボイスオーバーの音がします。
これを制限したり操作する方法は、多分、ないと思います。あるとすれば、メーカー
独自のアプリにその機能があるかもしれません。

ちなみに、プラントロニクスの機種はマルチポイントと書いてあっても、電話の通話
だけなのでボイスオーバーや音楽等では対応しません。
  操作した方の機種の音を拾わないのは、メーカーに問い合わせるかしたほうが早
いと思います。