33649 Re: LINE の定型文送信ショートカットの質問

さくらさん

栗川です。

最初、見つからなかったのですが
さらに表示という所でクリックしたら、紹介してくれたオンオフ設定が
右スワイプで出てきました。
今回は誤って、アイコンをクリックする心配が少しあったので
ワンクッションあってもいいかなと思い、しばらくは
即実行はオフ設定にしておこうと思います。
情報、ありがとうございました。

それにしても「実行(じっこう)」を、変に読みますね。