33648 Re: LINE の定型文送信ショートカットの質問

こんばんは栗川さん、さくらと申します。
ショートカットの編集画面で、メッセージを送信テキストを〇〇に送信使用可能なアクションと読むところで1本指の上スワイプをするとさらに表示と言うふうに読み上げるのですが、そこで右スワイプしていって実行前に表示と言うところを、をオフにするとプレビューが出ずにそのまま送信しますよ。