33562 Re: ブルーツースデバイスの接続に関する質問

川荑さん
こんにちはyutomatoです。

> 今のところはiPhone側でブルーツースをオフにして
> 使用後は切断していますが、そういう使い方で良いんでしょうかね?

スピーカーの電源を切れば、自動的にbluetoothの接続は解除されます。
 有線でつなぐときは、有線が優先されるので、特に意識しないでも問題ないと思い
ます。
もし、有線接続じ、iPhoneのbluetooth接続が接続されたままでボイスオーバーの音
がiPhoneからでないようでしたら、
次の質問の、「接続の解除」ですね。
接続の解除は、接続一覧から、接続解除するデバイスを選択して下スワイプで詳細情
報が現れます。
開くと、「接続解除」と「このデバイスの登録を解除」があります。
接続を解除でダブルクリックで完了です。
登録を解除をすると、またペアリングからやらなくては行けないので、ご注意くださ
い。
もしくは、コントロールセンターからbluetoothをオフにするかです。