33531 Re: 機種編の際にしておいた方がよいこと

 春木です。

 少なくとも、
バックアップはしておくことでしょう。
全データが新機種に引き継がれる保証はないからです。
パソコン・クラウドに保存しておけば何かあっても安心です。

 ただし
キャリアメールは、バックアップができませんので改めて設定のし直しになります。
必ず確認してください。