33506 Re: セキュリティーについて教えてください

富山の柳井です。

セキュリティーソフトですが、自分は入れていません。

ほとんど入れる必要はないかと思います。

iPhone7ですが、しばらくは使われて良いかと思いますが、

半年ぐらいをめどに変えられてはどうでしょうか?

アプリの開発が止まり、使えないアプリが増えてきます。

以上しつれいします。