33505 Re: セキュリティーについて教えてください

札幌の山田さん
尼崎市の平井です。
ちょっと横からです。
私は、パソコンで契約しているウイルスバスターが3代のデバイスまで利用で切るた
め、その1台分としてアイフォンにもウイルスバスターをセットしています。
3年間契約です。
以上