33485 Re: ボイスオーバーの音がiPhoneから出ないことについて

aa MLのみなさん、こんにちは。高橋です。

koboさん、久保さん返信をありがとうございました。
イヤホーンは、Plantronics M90です。本体のボリュームは、0ではありません。
イヤホーンを切った状態では、電話の呼び出し音は鳴ります。また、シリに問い
かけても、回答は本体から聞こえます。
何かアドバイスがありましたら、よろしくお願いいたします。