33481 Re: カメラの画面を出なくするには

 こんにちは、倉敷の原田です。

 春木さん、ご返信ありがとうございました。

>  ならないです。
> それは、Iosの使用なのです。
> したがってひと手間かかりますが慣れるしかありません。

初めてのフェイス認証端末で、カメラの画面が出たり、ライトニングケーブルに
ACアダプターが付いてなかったりと、びっくりすることばかりです。

今回は、ありがとうございました。