33479 Re: Re^2: 郵貯認証アウアプリ

平瀬さん、藤岡さん、みきです。
声帯認証ログインには入れませんでした。
口座登録を開いてみたら未登録となっていました。
口座登録からやり直さなければならないみたいです(汗汗)。これは大変です…
 因みに声帯認証というのはどうするのでしょうか?
写真を撮るときだったかに、口をあけてといわれ、口を大きくあけましたが、これが声帯認証なのでしょうか?
ログインするたびに、口をあけて認証するのでしょうか???