33477 Re: 郵貯認証アウアプリ

藤岡さん、さっそくのお返事ありがとうございます。
> 私はまだワンタイムメールパスワードで送金する予定なので、この先には進みません
> けれど、すべての規約に同意しましたら同じような画面が出て着ました。

人にやってもらったので、手順はよくわかりませんが、マイナンバーカードの登録、顔写真の登録もやってもらいました。
顔写真の登録はなかなか うまく沸くに入らないとかで何度も何度もやってやっとできました。
たぶん、口座の登録もすんでいると思います。
> ということで、やるべき事は、
> だと思われます。

ということは、マイナンバー登録とか顔写真登録とかができておらず、規約承認の後からやり直さなければならないということでしょうか。
自分ではなかなか うまくできないので、また見える方にお願いできる機械がある時に口座登録確認からやってみたいと思います。