33471 Re: iPhone を外付けキーボードで点字入力する方法

相沢です。
Twitterで次のようなツイートを見つけました。
DMを送ってみてはどうでしょうか?

以下ツイートとリンクです。
かず。 テストはとりあえず成功かな。 iPhoneでBMスマートから文字を入力してました。 スペースキーで変換した場合候補は警告メッセージとして出るんですが、1345の点とスペースキーを押すと点字でも変換候補を確認できるようです。 このコマンド、どうやら警告メッセージのオンオフのようです。 2022年3月10日。 いいね 2
https://twitter.com/byakko125/status/1501775762202193926?s=21&t=rbVEUU4VT-ARzHzLWL8cDg

iPadから送信