33457 Re: 郵貯通帳アプリ

藤岡さん、みなさん、こんにちは。つばさです。

今日、無事にゆうちょ通帳アプリをインストールし、登録完了しました。
例によって、結構ぐずぐずしてしまいましたが、タイムオーバーになることもなく、
完了できたのでほっとしました。

認証アプリも一緒にインストールしましたが、こちらの登録は来年になってから
ゆっくりするつもりです。

通帳アプリの中をざっと見てみましたが、地元の銀行アプリと比べるとずいぶん
ボイスオーバーの読みが良くて感激しているところです。
起動時にあらかじめ登録した4桁の数字を入れるだけなので、残高を確認
するだけなら、パソコンでゆうちょダイレクトにアクセスするよりも
手間がかかりませんね。
これから便利に使いたいと思います。

ありがとうございました。