33456 読み上げが変な風に呼ぶことについて

こんにちは。名古屋の石ころと申します。
いつもお世話になっています。
あいおーえすが15.5になったからアルファベットの読み上げがおかしくなりました。
例えば、このアップルメーリングリストもそうなんですがアップルメーリングリスト安全帯とか4者ありますので、あとアクセシビリティーストリームと言う英単語も変な読みをします。その他、日本語の中にある英単語の読みがおかしいように思います。
皆さんの所ではどうでしょうか、ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。