33353 Re: Macパソコンのボイスオーバー環境での操作についていくつか質問させてください

青空すみれ様、MLの皆さんお世話になっています、愛知の山下です。
青空さん、お返事ありがとうございました。
かなり快適になりました。とても助かりました。
ユーザーガイドのURLも教えていただきありがとうございました。
このページを求めていました。
サファリのことも色々と分かりました。本当にありがとうございました。