33324 Re: 外出時のバッテリー消耗

久保さま

郄松です。

私はiPhone12利用ですが、夕方には20%程に落ちることが時々あります。

私は常にモバイルバッテリーを持ち歩き、充電不足の時は自宅に帰る時間を勘案し
モバイルバッテリーで充電してます。

モバイルバッテリーの価格は忘れましたが、アンカー社のものでそれほど高いもの
ではありませんので、持ち歩くと安心です。