33323 Re: 外出時のバッテリー消耗

久保さん、こんにちはyutomatoです。

バッテリーの件、だいぶでましたが、もう一つ追加で。
設定、WIFI、接続を確認
これをOFFにすると、wifiを探しに行かなくなるので、結構、バッテリー節約に効果
があります。

プラスで。どなたかも書いてましたが、バッテリー月のケースです。
リンク iPhone 7/8 特化型 バッテリーケース 軽量 薄型 2800mAh バッテリー内蔵ケー
ス 日本語説明書付 WAOS (ブラック)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09PFXTCWW/ref

↑これ、笑っちゃうぐらいバッテリーが持つようになります。私は、今はSE3ですが、
8のときに使ってました。
ちょっと重くなりますが、2日はもちます。

以下引用ー