33308 Re: ボイスオーバー on/off

相沢です。
VoiceOverのオン/オフは、Siriに話しかけるか、ホームボタンまたはサイドボタンの3回クリックで行います。
コントロールセンターなどでも行えますが目視が必要になります。
そこで、ボタンんのクリックを調整する方法を提案します。
ボタンの3回クリックがうまく認識されず、Appスイッチャが開いてしまう場合は、クリックの認識を調整してあげると改善される時があります。
設定は次の通りです。
1.ホーム画面の設定アプリから、
アクセシビリティ、ホームボタン
と進みます。
2.次に、クリックの間隔見出し
から右スワイプしていくと
デフォルト、遅く、最も遅く
と並んでいます。
こちらを遅くや最も遅くにカーソルを合わせダブルタップして選択中にします。
設定は以上です。