33306 Re: ボイスオーバー on/off

koboさん、みきです。
>  ホームボタン長押しで シリを呼び出して「ボイスオーバーオン」と言って有効にするのはだめでしょうか!

そうすると、アプリの元の画面ではなく、
>設定 見出し
>はい、ボイスオーバーがオンになりました
>聞く

という画面になるんです。
そこからすぐアプリに戻るやり方がわからなくて…

>  ちなみに、私は、3回連打できちんと戻りますよ!
私は下手で数回に1度くらいアップスイッチャーが動いてしまいますう。
それと3回連打は何度もやると疲れます(苦笑)。