33267 Re: ライブリーダーの使い比べを教えてください

 東京のMayuです。お世話になっております。
 Hygieneさん、ご丁寧な説明をありがとうございました。私が知りたかったことを的確にまとめていただき感謝です。
 どれも同じような機能が並んでいて、実際に使うとどうなのかが見当つかず困っておりました。エンビジョンAIは、やはり優れたアプリのようですね。
 ところで、お書きいただいたメールの中にライブリーダー・エンビジョンとありますが、これはエンビジョンAIの機能の一部でしょうか、それともライブリーダーに特化した別のアプリでしょうか。理解できてなくてすみません、ご教示いただければ幸いです。
 ほかのみなさまで、サリバンやシーイングAIを多く使われている方からもお話うかがえたらありがたく存じます。
 それぞれの良いところを分かってから考えたいので、アドバイスや率直なお話を宜しくお願いいたします。