33259 Google groupのメーリングリスト管理について

皆様こんにちは。レオパくんです。

表題の件、過去にも何度か質問しているのですが、またまた困っています。
過去ログを探しているのですが、なかなかうまく見つかりません。

web上のメーリングリストの管理ページを開き、メンバーリストから削除したいメン
バーにチェックを入れるところまではできました。
ところが、ページの上の方を見ても、「メンバーを追加」と「リストをエクスポート」
しか見当たりません。
ページの下の方には操作項目らしきものがないようです。
「選択したメンバーを削除」みたいなボタンはどうしたら表示されるのでしょうか?。
それとも、ボタンがまだどこかに隠れているのでしょうか?。

よろしくお願いします。