33242 Re: セブンイレブンアプリでご注意ください

相沢です。
普段スクリーンカーテンを使用されているのであれば次の設定を行うことで、スクリーンカーテン屋VoiceOverをオフにしたときの画面の明るさを100%に保つことができます。
設定手順は次の通りです。
まず、iPhoneのホーム画面から設定アプリを開き、アクセシビリティー、画面表示とテキストサイズを開きます。
次に、明るさの自動調節にカーソルを合わせ、ダブルタップしてオフと読み上げさせます。
最後に、コントロールセンターを開き、画面の明るさを100%に調整します。
この時スクリーンカーテンはオンでもオフでもどちらでも大丈夫です。
設定は以上です。
ここまでできたら、確認のためにいちどiPhoneの右側側面にあるサイドボタンを押してロック状態にします。
いつもの通り操作してホーム画面からコントロールセンターを開きます。
この時スクリーンカーテンがオンの状態だと明るさは0%と読み上げるでしょう。
ここでスクリーンカーテンをオフにすれば100%と読み上げるでしょう。

iPhoneから送信