33233 快適を手に入れました

皆さんこんにちは、北海道の山森です。
少しながら?長文になってしまうかもしれないことをお許しください。
今更?今頃?そんな思いなのですが思い切りました、AirPods Proをゲットです。
以前の投稿にあったと記憶しているのですが、初期設定から接続まで簡単でした。
外部オン取り込みのオン・オフの切り替えも簡単で驚くほどの切り替わり方に感激しているほどです。
デスクトップPCのファンの音まで遮断されてしまうんですから。
ファームウェアの更新も簡単にできそうで安心しています。
本体・ケースの充電もスムーズで長時間の使用ができそうです。
一つの残念と言えばタイプCケーブルを接続するアダプタが必要だったことを知らなかったと言うことでしょうか。
これは自分の「購入前の調査不足」と言ったところになりますね。
上記のアダプタは2200円と言う安価な値段で手に入るので全くアタフタする必要はないのですが!
このご時世、マスクが必須ですし、断線を気にしなくても良いので快適に使えそうな気がしています。
ユーザーの皆さんで「こんな良いところが」があれば教えていただければと思います。
乱文失礼しました。