33234 Re: 快適を手に入れました

茨城県から藤岡です。
北海道の山森さん、皆さん、こんにちは。

山森章平 <5fj5zu@xxxxxxxxxxxxxxxxx> Wrote:
> 一つの残念と言えばタイプCケーブルを接続するアダプタが必要だったことを知ら
> なかったと言うことでしょうか。
> これは自分の「購入前の調査不足」と言ったところになりますね。
> 上記のアダプタは2200円と言う安価な値段で手に入るので全くアタフタする必要は
> ないのですが!
> このご時世、マスクが必須ですし、断線を気にしなくても良いので快適に使えそう
> な気がしています。

AirPods Proは、お手持ちのライトニングケーブルでも充電することができます。

必ずしも、USBタイプCアダプタは必要ありません。

私も最近まで、iPhone8+に付属のケーブルで充電していました。

それでは、失礼いたします。

-以下署名