33231 Re: 「Soundscape」でSONYの[LinkBuds(リンクバッズ)とペアリングが出来ません ひさずみ

こんにちわ。三重県の武田です。
サウンドスケープとソニーのリンクバズのペアリングについてです。

リンクバズのヘドフォンズを起動して
4件中4件目の「サービスタブ」に入ります。
サウンドスケープ確認ボタンまで進みます。
(スポティファイの一つ手前です)

サウンドスケープ確認ボタンの設定で設定ができます。
「設定済み」になればサウンドスケープリンクバズとのペアリングが可能になります。
ここでサウンドスケープでリンクバズを選択するとペアリングは完了です。
以上です。