33212 Re: LINE について伺いたいこと2点

和泉様

もりかなです。

ありがとうございます!

教えていただいた通りにやり、どうやら無事に削除が出来たと思います。

音はLINEのトークの出前館の所で縦フリックしてオフにしました。

LINEでやり取りしている人が少ないので、これで音が復旧したかどうかは分からないのですが、
出前館を『友達から削除しますか?』と聞かれて削除にしたので、亡霊のように復活してこないことを祈ります。

大変に助かりました。ありがとうございました。