33197 Re: Юチュウブアプリについて

Юチュウブの件でお騒がせしているkoboです。

 このアプリについて、いろいろと検証してみたところ、動画再生中または 一時停止にし、トラックポジショ
ンの調整部分から右または左フリックで 全画面表示にし、横向きの画面にし、充電ポートを右側にしてiPhone
を持った時の、画面の左下辺りに、小さく高評価や低評価、再生リストに保存などをタップする部分があるよう
です。

 私は普段、全画面表示にはあまり切り替えずに使っていたために、今後はそうしないと出てこない仕組みにな
ったようです。