33194 Re: Юチュウブアプリについて

おはようございます、YouTubeを楽しく市長している北海道の山森です。
投稿を読んでアプリを起動し動画を視聴して検証してみました。
動画をダブルタップで聞き始め、画面をなぞると低く評価のボタンを確認できました。
左スワイプで高く評価、右スワイプで共有やオフラインのボタンを確認できました。
iOSもYouTubeアプリも最新の状態です。
乱文失礼しました。