33185 Re: ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

koboさん、こんばんは、菊池です。

いつも丁寧なコメントをいただき、
ありがとうございます。

はい、「アップルよりも、
多少料金が上乗せされている」とか、
「分割割りで2年後に新しい機種に乗り換えれば、
残りの金額は免除される」みたいなことを、
ドコモショップの店員さんも、
言っておられました!!