33184 Re: ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

菊池さん、またまたkoboです。

 ちなみに私は、保護フィルムは、100均の物で間に合っています。

 もし、大丈夫かなと思われるのでしたら、家電売り場では、1200円前後で売られています。

 あと、iPhoneの価格ですが、大手キャリアの方が、アップルの直営店などの価格よりも 10000円近く高
い価格に設定されているようですが、多くの方は 分割支払いを選ぶため、ドコモを例に取って書きますと、3
年分割にさせて、2年が経過した時点でその機種を返却すると、もう1年分の分割支払いは免除され、新たにま
た新しい機種を分割で支払わせるというやり方です。

 他社も、名前は違いますけど、似たようなやり方をしているので、キャリアで購入すると結構高くつくと思い
ます。