33183 Re: ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

菊池さん、皆様、川瀨です。

菊池様 wrote:

> 「ガラスコーティング」という方法もあったのですね!

私も知らなかったので、勉強になりました。しかし、良い方法ではありますが、
私には割が合わない気がしています。というのも、iPhoneはバッテリー
交換がほぼ不可能なため、数年で新機種に買い換える羽目になるからです。

コーティングには四,六千円かかると言うことですが、アマゾンが取り扱って
いるガラスフィルムは、たいてい二枚入りです。其れで二千円台で買えるの
ですから、万が一フィルムが傷んできても、二枚目を使えば良い訳で、其の
方が得だと私は想います。この辺は考え方の違いですね。

川瀨康裕
kawase@xxxxxxxxxxxxxx