33186 Re: ガラス性の保護フィルムを張っても大丈夫ですか?!

菊池さん、度々申し訳ございません koboです。

 ですので、もし、ドコモでiPhoneに機種変更をされるのでしたら、アップルのオンラインや直営店から一括購
入した後、その機種をドコモショップへ持ち込んで手続するのが良いと思います。

 もし、オンラインなどで買うのに自信がないとのことでしたら、最寄りの家電売り場に電話をし、ドコモの担
当へ繋いでもらい、価格を聴いてみるのも良いのではと思います。

 家電売り場の方が、アップルで設定されたものと変わらない価格設定になっている場合があります。

 正直なところ、私は、ここ3度くらいの機種編の際には、ショップへは行かず、家電売り場で購入しています
。

 家電売り場で受付している店員さんも、ドコモならばそこの担当者なので、料金プランやサービスに関しても
、同じ説明をしてくださいますので、わざわざ混んでいるショップへ行く必要もないのかなと思います。