33092 Re: ローターの操作を、他のジェスチャーに変更したいのですが…

大堀 様

こんにちは。
青空 すみれと申します。

VoiceOverローターのジェスチャーの変更についてですね。

私は、iPhone 12 miniを使用しており、
3本指でシングルタップ: 前のローター
2本指でシングルタップ: 次のローター
に割り当てを変更しています。

ちなみに、ジェスチャーの変更をするためには、
設定>アクセシビリティ>VoiceOver>コマンド>タッチジェスチャ
と進みます。

ご参考になりましたらうれしく思います。

以上

青空 すみれ
Sumire Aozora