From: Aa <aa-bounces+maru3.hiroshi=nifty.ne.jp@xxxxxxxxxxxxxxxx> On Behalf Of 佐賀善司
Sent: Saturday, April 23, 2022 10:39 PM
To: Apple Accessibility メーリング <aa@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [Aa:33052] レスポンスの良いBTイヤホンを見分けるコツは?

皆さま、いつもお世話さまです、佐賀@岩手県盛岡市です。
早速で恐縮ですが、音声出力の遅延が少ないブルートゥースイヤホンを見分けるコツをご教示いただけないでしょうか?
ボイスオーバーの出力の遅延は、ユーチューブやミュージックの再生時には(多少イラついたとしても)そんなものかと思えるレベル
のストレスですが、文字入力の際にはミスタイプを誘発したりと大きな差し障りになります。
ブルートゥースに規格があるのならどの形式を選ぶのがよいか、あるいは、お薦めの製品があればメーカーや型番などお教えいただけ
ましたら幸甚です。
主に出先でのアイフォンの操作に使用したいので、製品をご紹介いただく場合は片耳用でかまいません。