32900 Re: 突然データー通信量が増えたのはなぜ?

藤粼さん、皆さん、こんにちは。

 koboです。

 もし外していたら申し訳ないのですが、何かのアプリの設定で、位置情報が 常に許可とかにはなっていませ
んか!

 私も、時々そのようなことがあるので、気持ちはよくわかります。

 私は、モバイル回線では、あまり使わないようにしているので、とりあえずは1GBで速度制限がかかるように
しています。

 もし、どうしても必要であれば、残り200MBの通知がきた段階で一つステップを上げることは可能ですから!

 不思議と、今月はたくさん使うだろうと思って ギガホのプランに上げている時はそれほどデータ量が増えて
いなかったり、少なくすませるために ギガライトにしている時に限って予想していないところで増えていたり
するんですよね!!