32795 Re: iPhone のUSBケーブルのことを教えてください

横から失礼します、滋賀県の二木です。

> 平瀬です。私のSE2には、USB-Aのライトニングケーブルが添付されていました。どこもショップで機種変しました。
購入時期で付属品が違っています。
平瀬さんも二木もSE2の発売直後に購入したのでライトニング・USB Aですが、
その後は変更になったり全く付属しなくなったりです。
昨年購入の娘のiPadAiirは、何も付属していませんでした。