32794 Re: iPhone のUSBケーブルのことを教えてください

平瀬です。私のSE2には、USB-Aのライトニングケーブルが添付されていました。どこもショップで機種変しました。

平瀬 徹
iPhoneから送信

2022/03/27 15:32、T.Hori <horiyan20xx@xxxxxxxxxxx>のメール:

藤田さん、皆さんこんにちは堀です。

> iPhone seは第二世代です。
> このケーブルなら第二世代でも大丈夫なようですね。

第2世代も付属ケーブルはUSB-Cでしたね。僕も使っていましたが付属のケーブルだったかどうか忘れていました(汗)
もう確認されているとは思いますが、パソコンによってはUSB-C端子があるものもあるのでそちらも確かめてみられてはいかがでしょうか。

それでは。