32777 Re: 32767] Re: 32749 Re: GYAO アプリについて07

二期さんこんにちは、かんかんです。

できないようです。

お試しいただいてありがとうございます。やはりだめなんですね。

GYAOに要望を出してみることにします。

自分でもジェスチャー操作も探ってみましたが思うようにはできませんでした。

以前から長風呂しながらGYAOを流し聞くってのをしていたのですが、いつの間にか広告をスキップできるようになってて、スキップするとおかしくなるし、最近だと、スキップしなくてもうまくいかないようになってしまいました。悲しい。

今回はお手数おかけしました。今後ともよろしくお願いします。

ではでは。

Windows メール から送信