32750 32749 Re: GYAO アプリについて07

二期さん、MLのみなさんこんにちはかんかんです。

わかりにくい文章ですいません。
要するに、動画本編の操作が外部機器ではうまくできないということです。
広告をスキップして終わらせた後に、イヤホンの早送りボタンを押して、本編の最初の部分を飛ばしたり、停止ボタンを押して一時停止にした後、再び再生ボタンを押しても元に戻らないのです。

イヤホンやらキーボードなど、手持ちのものをすべて試してますけどダメなのです。

二期さんのところではどうでしょうか?外部キーボードやBTイヤホンかお持ちでしたら試してみてほしいのです。
そういえば画面上のタップで、動画のコントロールパネルを出したことがなかったのですが、再生ボタンなどどうやって出せばいいんでしょう、いまさらですが教えてもらえたらありがたいです。

ではでは。

Windows メール から送信