32720 Re: iOS15.4 が届いていました。

 apple MLの皆様お世話になっています和久田と申します。
大阪の小林様の質問の注視のオンの件ですが、セキュリティー的には向上すると思い
ます。ただ、視覚障害、私もそうなんですが、まぶたを開いているようで開いていな
いミたいで、注視をオンにしたとき、フェースIDでのロック解除が難しかったです。
そのため、注視をオフにもどした記憶があります。
それから、マスク時のフェースIDロック解除うまいこと行かないことが多いです。ま
ぶたを開いていることを意識して、目の前にiPhoneを持ってきたらロック解除される
ことが多かったように感じています。
注視オンオフについて私は、一番自分が使い勝手が良い方にされるのが良いように感
じております。
 大阪の小林様、適切な回答ができず申し訳ございません。