32707 プラントロにクスのvoyager 5200がよく切れます

渡辺勝明ともうします。
iPhoneSE2でプラントロにクスのvoyager 5200を使っています。
iPhoneにも、5200にも十分にバッテリーはあるのですが、時々「携帯電話1が切断されました」と言うアナウンスで動画などを聞いているときに切れます。
もちろんブルーツースの接続も問題ない場合のことです。
再び5200のスイッチを入れ直せば繋がるのですが、やはり聞いているときに途中で切れるのは困ります。
なにかタイマーみたいな物があるのかとも思ったのですが、そうではないようです。
なにかご存知の方いらっしたらお教え下さい。