32699 SE3の5Gはフル規格とはいかないようですよ。

福岡県在住の久保です。

iPhoneSE3が話題になっています。
水を差すわけではないのですが、以下のページにも示されているとおり、フル規格で
の5Gたいおうとはいかない模様で、注意が必要なのかもです。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b2eb8184ce23ab64e3f919d844f2cdfaf2ca4b5
価格を考えれば当然でしょうし、そのことがどの程度実際の運用面で違いが出るのか
は、私にはわかりません。
また、大手キャリアのメインブランドへの呼び水としても使われそうですね。
私個人としては、SE2購入から2年を経過しておらず、行動範囲内に5Gエリアも少なく、
結局はSE2との違いも見えないので、しばらくは様子見というところです。

久保 弘樹 kubo.hiroki@xxxxxxxxxxxxxxxxx