32698 Re: Audible のコンテンツの削除方法

tortoiseです。
茨城の佐々木さん、返信をありがとうございます。
佐々木さんのメールを見てやはり視力がないと無理なのかと残念に思いました。
でももう一度ネットで検索をしたところ、以下のサイトが見つかりました。

【オーディオブック】ライブラリから作品を削除する方法【Audibleとaudiobook.jpそれぞれ解説】 - Hachi Press
https://hachi-press.com/library-delete/

このサイトで読み終えた本を批評時にする方法(アーカイブ)が書いてありました。
voiceoverで簡単にでき感激しました。
これで目的がかないました。
佐々木さん、ヒントをありがとうございました。

以下はいただいたメールです。