32649 Re: 32639] ラインの呼び出し音がならない

みきさん、こんにちは、菊池です。
横から失礼いたします。

先ほどの鈴木さんのメールには、
さらに続きがあります。

↓は試されましたか?!

すでに確認済みでしたら、
ごめんなさいです。