32640 信号いろいろアンケートの後編を公開しました

misonoです。

先日、協力依頼を送付しました表題のアンケートについて、主催者から結果
報告が届きました。どうぞお役立てください。

ここから ----

みなさまへ

株式会社メジャメンツの上濱です。

先日公開しました「信号いろいろアンケート」の後編の結果を公開しました。
(後編はフリーテキストでの結果の抜粋です)

前編をご覧になってない方はページ内に前編へのリンクもありますので併せてご覧ください。

【アンケート結果報告】信号いろいろアンケート(後編)
https://sunnybank.jp/column/detail/89

以上です。

株式会社メジャメンツ
上濱