32648 Re: 32639] ラインの呼び出し音がならない

鈴木さん、みきです。
確認しました。通知 オンになっています。
電源オフにして再起動しても駄目でした。
一度削除して、アップストアから再ダウンロードしてみようかとも思うのですが、
データの引継ぎとか、ややこしそうなので踏み切れないでいます。
困りました。