32647 Re: 32639] ラインの呼び出し音がならない

こんにちは。横浜市の鈴木です。

下記の件、以下のページにこんな記載もあります。

LINE通話の着信音が鳴らない不具合発生!詳細と対処法を徹底解説

https://snsdays.com/line/push-notification-error-solution/

> LINEの通知設定を確認する

> LINE内の通知設定を確認します。

> 「設定」を開いてください。

> 「通知」にアクセスします。

> 最上部の「通知」がオンになっていることを確認します。

> 問題が無ければ戻りましょう。

> 「通話」にアクセスしましょう。確認してほしい項目は2つ。

> ポイント

> • 通話の着信許可

> • 基本通話と統合・表示

> この2つの項目を一旦オフにしてください。

> 続いてLINEを再起動してください。

> オフにした項目を再び「オン」にしてください。

> [...]

よろしくお願い致します。

Windows メール から送信