32626 Re: トリマについて教えてください

宮地さん、こんばんは。つばさです。

そのお知らせ、私も読みました。

> 広告の単価が減ったらしくてマイルが減ると書いてありました。

テレビで取り上げられたりして、アプリを使う人が爆発的に増えたらしいから、
そのせいもあるのかなぁ、と家族が言っていました。

それに、最近公告の雰囲気が変わりましたね。
前は、5秒とか10秒、長くても30秒ぐらい観たら閉じても大丈夫だったのに、
今はやたらと長いのが多い気がするのです。

それに、なんだか音声では閉じにくいものが増えているような・・・。
ちょっと前までは、動画が流れているときに画面を触るとカウントダウンの部分を
読み上げていましたが、今は触っても無音のものが多いですね。

アップデートしたとき、読みが少しでも改善しているといいのですけどね。